等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ポテトチップスを我慢した自分えらい!

ブログを書くのが楽しくて

ついつい更新してしまいますが、

今日はこの記事で最後にしたいと思います。

 

去年、主人が事故で怪我をして以来、

昼夜逆転生活になっています。

 

本当は規則正しい生活がしたいのですが

朝主人を見送ってから寝て、

昼過ぎに起きる毎日です。

 

無理にでも寝ないで

よる早く寝るようにしたいのですが

なかなか寝付けません(汗)

 

枕を変えてみようかな?

 

さて、先程お腹が無性にすいて

なにか楽に食べられるものはないか?

と物色していたところ、

ポテトチップスがあり、

かなりそそられましたが、

時間も時間でしたので我慢しました。

 

そんな自分、偉い!

と久しぶりに自分を褒めたくなりました。

 

主人もポテトチップスが大好きなので

一人で食べるのがなんだか申し訳なく、

食べ終わったら絶対後悔するとわかっているので

我慢できてよかったです。

 

我慢もストレスになるので

良くないのかもしれませんが、

そのへんのバランスが難しい。

 

最近気づいたのですが、

プロテインを飲むとお腹が張って

痛くなることがあります。

 

なので、BCAAを飲むようになりました。

 

主人もBCAAを飲んでランニングしたい!

 

と言っていたので、

もしかすると今後、

ランニングが二人の日課になるかも!?

 

運動は好きという感じではないのですが、

それが趣味になったら

楽しいかもしれませんね。