等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

購入履歴にほっこり

こんばんは。

日付変わって昨日は

いろいろなところに出かけて

ちょっとお疲れ気味でした。


私の疲れを吹き飛ばすベストアイテムは

ずばり!

ライフガードです。


ライフガードを飲むと何故か

すごく元気になります。


昨日ブログに書いた

旦那とのすれ違いですが、

旦那が夫婦の秘密(?)

というか、

からしたら秘密にしてほしいこと

をベラベラと旦那の家族に話すので

嫌だなぁと言ったら

旦那はそう言われたことが

嫌だったのかもしれません。


黙ってしまいました。


今は寝ているので、

私1人空虚感というか…

なんともいえない気持ちで

眠れなくなってしまいました。


昔はネットニュースを見るのが好きで、

こんな眠れない日は

ネットニュースの海にどっぷりでしたが、

今はなるべく見ないようにしていて、

何しよう?

と、ふと通販サイトの購入履歴を見て見ました。


あー、若い時の自分は

こういうものが好きだったなぁー

とか、

そういう事を思いながら

ふふっという甘い気分になりました。


大袈裟ですが、

自分が生きた証を見ている感覚でした。


さて、明日は主人が休みですが、

今日は気まずい空気だったので

どんな顔をしたらいいんだろう

とちょっぴり不安。