等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

眠れない…



昼間は眠いのに、

夜になると眠れない…


これはなんなんだ?


長年の昼夜逆転生活の後遺症?


とにかく夜中はお腹もすくし、

早く眠りたいのに。


なんとなくamazon見てたら

冨永愛さんがインスタライブで紹介してた

エナジーボールが売ってたので

即ポチりました(^^)


あと、ダイエットのモチベーション

をあげるにはやっぱり

可愛いアイドルを見ること!


と思って、ずっと欲しいけど悩んでいた

欅坂46のライブBlu-ray購入!


届くのが楽しみ!


あと、アーモンドミルクも購入!

ちょっと高いけど、

オーガニックで増粘剤不使用を買いました。


届くのが楽しみ(^^)


ダイエットライフを何気に満喫してます。


明日あたり、

平子理沙さんのフォトブックも届くので

それもワクワクです。


やっぱり視覚からのダイエットも

大事ですよね。


欅坂46Blu-ray届いたら

毎日見るぞ!


ちなみに推してたのは

この前卒業した鈴本美愉ちゃんでした。


立ち耳が好きなので、

サイレントマジョリティー見てから

ずっと鈴本美愉ちゃん推しです。


実は長濱ねるちゃんも推してました。


推しが卒業するのって

悲しいですが、

こうやって映像が残るのはありがたい。


眠れないけどアイマスクつけて

無理矢理寝ます!


みなさんどうやって寝てますか?