等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

妊活再開予定

今週のお題「会いたい人」


再びこんばんは。


今、会いたいのは母です。


母が仕事復帰して

2ヶ月が過ぎましたが

かなり忙しいみたいで

なかなか会えません。


会う時も

甥っ子がいたりするので

ゆっくり話せる時間もなく、

ちょっと寂しい。


しかも最近、

コロナで外出しないようにしてたので

余計会いたいです。


父親とはよく電話をするのですが、

弟とは全然連絡が取れないので、

弟にも会いたいなー。


もう半年近く会ってない感じかな?


私以外みんな仕事が忙しいので

私も何か頑張らなきゃ

と焦りそうになりますが、

今はヨガや瞑想を楽しんでいます。


あと、

妊活に不妊治療はいらない

という本が欲しいのですが

なかなか手に入りません(涙)


昨日、たまたまKindle

プライムリーディングを見ていたら


10秒妊活


というタイトルの本が!


まだ目次までしか読んでませんが

なかなかストイックな内容そうでした…。


でも、そろそろ妊活再開しようかな?

と考えているので

ゆるーく頑張ってみます(^^)


ダイエットの方も継続していきます。


最近サボってますが(汗)