等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

無添加生活



こんにちは。


最近、Amazon無添加食材や

無添加調味料を購入しています。


主人にもなるべく無添加なものを

と思い、

無添加ポテトチップスと

無添加ラーメンを購入しました。


無添加のポテトチップスは

素材の味が生きていて

普段食べているものよりも

優しい味わいです。


妊活を再開して

程々に頑張っていますが

お風呂時間を楽しむために

お風呂用のスマホケースを購入。


お風呂時間を楽しんで

ストレスを減らしたいと思います。


お砂糖もはちみつやメープルシロップ

変えていたのですが、

料理の時はきび砂糖を使っていたので

今回は前から気になっていた

エリスリトールを購入してみました。


ダイエットにもいいかなー

と思っているので

今後が楽しみです(^^)


相変わらず食べすぎちゃいますが、

妊活リフレマッサージや

ヨガも続けて

美容と妊活に良い生活を心がけたい!


今、ワクワクしてるので

これからも浮き沈みがあっても

それすら楽しみたいと思います。