等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

バチェロレッテMC決定



こんばんは。


気がつけば6月もあと少し。


コロナでステイホームをしている間に

世の中がかなり変わっていたけど、

人間の対応力とはすごくて、

なんだかんだで

追いつけている自分がいます。


さて、今日は珍しくエンタメの話。


バチェロレッテのMCが決定しましたね。


ナインティナインのお二人と

シェリーさんという事で。


個人的に今田さんが大好きなので

今田さんがMCじゃないのは寂しい!


あと、サッシーがどんなコメントするか、

個性的な人を藤森さんがどう擁護するか

聞きたかったなぁー。


なんて思いながらも、

バチェラーとは違うスタジオトーク

ちょっと期待してみたいと思います。


個人的に気になる方は

ご自分をうず巻きなると

と例えた方です。


でも、大人数いる時って

だいたい自信がありそうな人が残るので

どうなるかなー?

なんて思います。


福田萌子さん、私は好きです。


たたずまいがかっこいいし、

自分に自信がある人って憧れます。


バチェラー3の時みたいに

出演者が炎上しない事を祈る!


編集も大変だろうなぁ。


でも、楽しみすぎる!