等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

掃除したくなったり断捨離したくなったり



再びこんばんは。


大嶋信頼先生著

ミラーニューロンがあなたを救う

読み終わりました。


読み終わって、

書いてあった事を実践して感じること、


なんか体が軽い!

頭もスッキリしてる!

人を尊敬できてる!


そして、

掃除したい!

断捨離したい!


と思って、今日は結構時間をかけて

大掃除しました。


空間を浄化してくれると言われている

ホワイトセージのお香を炊いて、

窓を開けて空気を入れ替えて、

床を拭き拭き、

ゴミをまとめて、

空間スッキリー!


つい先日まで怠くて動かなかったのに

憧れのこじはるの動画を見ながら

ハンズクラップまで踊っちゃいました。


次は過去のうじうじ悩んでる自分に

戻らないように

本に書いてあった事を継続するのみ。


継続が意外と難しいんですよね。


でも、頑張るぞー!


今、ちょっとだけ

縛られていた何か

から解放されて

ちょっと自由を感じている自分がいる。


すごいー!

これぞ大嶋先生マジック!


さて、今からM愛すべき人がいて

を見るぞー!