等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

容姿に自信を持ちたい…



こんにちは。


この間、ネットでいろいろ調べていた時に

元アイドルの芸能人が

容姿にすごく自信を持っていて、

異性に褒められたいのは容姿!

と言っていたというのを見て、


私はそう思ったことないなー


と思っていましたが、

自分も容姿に自信があります!

容姿をもっと褒めて欲しい!

と思えるようになりたいなー

と思ったので

今日から時間がある日は

美容に意識を向けてみよう!

と思いました。


なので、今日からお風呂の時間を伸ばして

コロコロローラーしたり、

ずっとサボっていたヨガをしたり、

とにかく自分が

美容のためにこれだけ時間使ったぞー

というのが日々の積み重ねで

本当に綺麗になるかも!

と思って実践してみようと思います。


なので、朝ごはんはりんごにしました。


また水も一日2〜3リットルを目標に、

コツコツできることをやっていきます。


なるべくお金をかけないで

美しくなれるように努力します!