等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

糖質食べたのになんで痩せたんだ?



こんにちは!


ダイエット生活も15日を迎えました。


ダイエット開始当初は

154センチで76.6キロでしたが、

今日測ったら72.5キロでした。


一昨日からお米も食べていて、

量は少ないのですが、

糖質制限していた身からしたら

糖質を摂るのは怖かったんですが、

朝にお米を食べて運動したら

体重が減り始めました。


ヨガだけでは痩せないと

ようやく気づいたので、

HIITトレーニングや、エアロバイク、

筋トレをメインにやっていて、

午前中にトレーニングしています。


午後はヨガをして、

寝る前にストレッチをしています。


さすがに70キロ以上まだあるので、

見た目的には変わらないけど、

数字が減るとやる気が出ますね。


今日は疲れが溜まっていたので

レーニングは少なく、

そのかわり掃除を頑張ってみました。


普段あんまりしないようなところも

ガンガン掃除して、

部屋も綺麗になって

一石二鳥!


あと、食べる量も3分の1くらいになりました。


なりましたというか、

3分の1くらいにしています。


今までの食事は

朝からうどん4玉とか、

相当食べていたので…。


それから考えたら

3分の1でも多いのかも…。


今、自分にちょうどいい量を

探しているところです。


夏までに痩せるー!

って思ってたけど、

もう夏になっちゃったので、

季節関係なく頑張ります!