等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

沼生活1日目



ここ1ヶ月、

運動ができなかった日は1日だけで、

ずっと運動をしてきましたが、

さすがに体が疲れていたので

朝ヨガと朝の有酸素運動のみで

運動をお休みしました。


食べ物は沼を4食と、

昼にりんごヨーグルト、

夜に茹で卵2個追加しました。


沼が美味しくてハマったので

とりあえず1週間続けようと思い、

また炊飯器をセットしてきました。


特にお腹が空く事もなく

無事に1日を終えました。


明日はやっとゆっくり眠れるので

目覚ましをかけずに寝て

また運動も頑張りたいです。


運動を休む事が

ちょっと怖かったのですが、

休んだ事でリフレッシュできました。


やっぱり人間、

時には休息も大事ですね。


ただ、この1ヶ月で

体力が少しついたので

それが嬉しかったです。


今日の体重は70.2キロで、

ドカ食いもしてないし、

運動も頑張ったのに

少し増えてしまったけど、

ここで諦めたら全て水の泡なので

絶対諦めません!


それに、

ドカ食いしたいものもないし、

特にジュースが飲みたい

というのもないです。


不思議なもので、

1ヶ月も健康を気にした生活をしていたら

この生活に慣れるものですね。


今後は運動も張り切りすぎず、

時には休みながら

ゆっくり肉体改造していきます。