等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

久しぶりのタロット占い



こんばんは。


今日(日付変わって昨日)

は運動を休んで断捨離をしました。


半日かかりましたが

おかげでスッキリ!


この間少しやったんですが

全然片付かず

ようやくという感じでした。


物って何故か増えますよね。


今後は無駄遣いに気をつけます。


この1ヶ月半、

ダイエットしかしてこなかったので

久しぶりにやりたいことをした

という充実感でいっぱい。


あと、空いた時間にタロット。


最近ダイエットがうまくいかず

苦しかったので占ったところ

今辞めたら取り返しがつかなくなる

と出ました。


頑張って、また明日から継続します!


おやすみなさい!