等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

再び停滞期?



こんばんは。


今回は65Kg前後を行ったり来たりで

停滞期突入かな?

という感じでございます。


1週間ほど偏頭痛でしたが、

なぜか栄養ドリンクとヤクルトを飲むと

痛くなくなりました。


偏頭痛だと頭がズキズキして

動けなくなるので助かりました。


できれば糖質は取りたくないですが

痛みを我慢して何もできないよりは

全然いいなーと思ってます。


偏頭痛との因果関係は不明ですが

とりあえずよかった。


偏頭痛だった事もあって

全然運動できない1週間でしたが、

また筋トレやヨガを再開したら

痩せるかな?


最近、体重に囚われすぎていたので

あまり無理せずに続けたいです。