等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

痩せたらしたいこと



日付変わって昨日の体重は

64.1kgでプラマイ0でした。


でも…

生理前という事もあり

これでもかー!

という程食べちゃった…


なのにプラマイ0はすごい!


食前と食間に桑の葉茶飲んでます。


でも、味が好きすぎて

2リットルくらい飲んでしまう!


まぁお菓子食べ過ぎるよりは

遥かにいいですよね。


さて、今日は

10kg以上痩せたご褒美に

以前から欲しかった

ハーリップトゥの

パフュームオイルが届きました。


好き嫌い分かれそうな香りではあるけど

個人的には好きでした。


少しお風呂に入れてみたりして

いつもよりラグジュアリーな

入浴タイムを楽しんでいます。


さて、痩せたらやりたい事が

また増えました。


それは

ヨガインストラクターになる!

です。


昔無料体験で行ったヨガ教室が

求人を募集していて

働きたい!

と思ったのですが

今の自分のスタイルでは

教えられる立場じゃないかも…


と思い、

絶対すぐ痩せてやるー!


と思ってます。


夢は変わるかもしれませんが

自分が好きな事を仕事にできたら…


一度はそんな人生を

送ってみたいです。