等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

パフュームオイルby ハーリップトゥ



先日、初めて

小嶋陽菜さんがプロデュースする

ハーリップトゥでお買い物。


30代になってなかなか

この年齢にあった香水と出会えず、

たまたまハーリップトゥのサイトを見たら

パフュームオイルが

再販されていたので購入。


香りが大人らしくて好きでした。


2個買っといて良かったー!


毎日お風呂あがりにつけたり

気分を上げたいときにつけていますが

香りってテンション上がるのに大事ですね。


また売り切れちゃうかもしれないけど、

販売してくれたら買いたいな。


お風呂にも3プッシュくらい入れています。


つけ心地は肌がしっとりする感じ。

肌が荒れるとかもなく

デコルテラインにつけると

もちもちの肌に見えるからお気に入りです。


香水の瓶って

シールが貼ってあるから

再利用しづらいけど

ハーリップトゥのパフュームオイルは

瓶に印字されてるので

再利用できそう。


使い切ったらなにか別のものを入れて

再利用したいくらいおしゃれでした。


ノベルティ小嶋陽菜さんの

写真?がもらえるので

ファンの方は嬉しいかも。


好きな香りの香水と出会えたら

本当嬉しいですよね。


パフュームオイルは初めての購入でしたが

普通の香水と違って

香りがあちこちに広がらないので

元からいい匂いがする人

みたいな感じになって上品な気がします。


周りの方に香りで迷惑をかける事もなくて

いいかもしれませんね。


夏頃発売されたときは

即完売で買えなくて

メルカリを見たら2万円とかで販売されてて

ちょっと悔しかったけど

今こうして手にできて嬉しいです。


ちなみに私は転売屋さんは

反対派なので

メルカリでは購入しませんでした。


次回購入するときに

まだパフュームオイルが売ってたら

絶対リピートするし、

今度はお洋服も購入してみたいな。


久しぶりに自分が女性なんだ

と実感させてもらえた気がして

これからは女性らしく生きていきたいな。

と思わせてもらえました。


30すぎてからは女を捨ててたので(汗)


自分を大事にしたいと思います。


そういえば、

バチェロレッテの推しメンの

楠ダニエルさんが

YouTubeをしてらして、

拝見させていただきましたが、

とてもオシャレでした。


オシャレなお部屋などを見ると

お掃除がんばろう!

と思えるのでありがたいです。


これから人生楽しむぞ!