等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

桑の葉茶を飲まなくなったら…

 

 

こんにちは。

 

先日まであんなに

桑の葉茶ラブ!

という感じだった私ですが、

最近ちょっと忙しくて

桑の葉茶の存在を忘れていました。

 

ここ4日くらいかな?

全く飲んでいませんでした。

 

今、生理前で食欲がすごくて

何でもいいから食べたい~!!

となりやすい時期。

 

なので、昨日も夜中に

腹ペコじゃー!!

となって、

ご飯をお茶碗一杯に

旦那のお弁当用の昆布の佃煮

をのせていただきました。

 

それでなのか…

 

体重が1キロ増えとる~!!

 

やっぱり桑の葉茶は大事ですね。

今日からまたちゃんと飲みます…。

 

さて、アマゾンプライムデーの

注文品が届くのも今日で最後!

 

今日はランニングウエアと

ワイヤレスイヤホンが届く予定なので

夜に雨が降っていなければ

少しランニングする予定です。

 

本当は午前中のほうがいい

って聞くんですけど、

やっぱり届いたらすぐ

使ってみたいじゃないですか(^^)

 

今結構雨が降っているのですが

夜にはやんだらいいな。

 

桑の葉茶もちゃんと飲もう!

 

ちなみに今日はお水も届くのですが

これからランニングしようと思って

ペットボトル(500ml)に

桑の葉茶を混ぜて

ランニングするのが夢!(?)

 

体力もだいぶ落ちているし

どれくらい走れるかわかりませんが

とにかくがんばりますね!

 

今年中に標準体重の52kgになれるんだろうか…。

 

途方も無い道のりに感じる…。