等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

やっと目がマシになってきた



こんにちは。


目が痛み始めてから5日くらいかな?


コンタクトを付けずにすごして

かれこれ丸4日くらいです。


視力が非常に弱いので

メガネでも見えづらいんですが

なんとか慣れてきました。


目も段々マシになってきて

ちょっと安心しています。


去年まで使っていたコンタクトがあって、

それが合っていたのに

違うものに変えたら

目が痛くなってしまって

それでも付けていたんですけど、

やっぱり合わないものはダメですね。


次から気をつけます。


さて、今日は

ネットスーパーでお買い物。


今回はケトジェニック用の食材を

たくさん買ったので

今日から頑張ります。


体重がやっと

62.9kgになりました。


ダイエット開始から5ヶ月で

13.7kg減。


悪くはないけど、

先月は全然体重が減らなかったので

今月からまた頑張ります。