等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

断糖1日目



こんばんは。


昨日は眠れず

結局寝たのが朝の8時過ぎでした。


そこから14時ごろ起床し、

早速昨日作っておいた

牛脂スープを食べてみました。


かなり脂が浮いていたので

絶対胃もたれする!

と思ったのに

まさかの胃もたれせず!


このスープだけで

満腹感があったので

それ以外は食べたいとは

思わなかったのですが

問題は夜。


旦那のご飯を作っていたら

匂いがすごく美味しそうで、

そそられましたが我慢。


糖質0のデカビタも買ったけど、

こちらも我慢して水を飲んでいます。


食後に甘いものが食べたくなりましたが

こちらもなんとか耐えております。


いつまで持つかな…


でも、眠くなってきて

今、すでに布団に入っています。


ケトン体に切り替わるまで

時間がかかるようですが、

その後どうなるか楽しみなので

体調が悪くならない限りは

続けていきたいです。