等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

あんなに頑張ってたのに



最近、何も気にせず

お菓子など食べています。


あんなに頑張ってたのに

これでいいのかな?

と自問する日々です。


こういう自分が嫌になったら

また頑張ればいいや

と思いながらも

反動ってすごいなー

とつくづく実感。


さて、今日はネットスーパーが来ます。


今回はカニを購入(^^)


旦那がカニ大好きなので

喜んでくれるといいなー。


鍋に入れようか迷ったのですが

そのまま食べたいとの事でしたので

近々我が家では

カニパーティーが開催されるでしょう。


旦那が喜んでくれるのが

料理を作る身としては

1番嬉しい。


旦那は食が細いので

食べてくれるだけでも嬉しいけど。


いつか子供ができたらいいけど、

今33才なので

子供が成人する頃には…

って考えるとちょっと憂鬱だ。


人間ってわがままだな。