等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

新年あけましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。


昨年はこんなどうしようもない

ゴミ箱以下のブログを

読んでくださってありがとうございました。


今年は

ダイエット

妊活

禁煙

を頑張りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。


さて、新年明けましたけれども、

皆さまいかがおすごしですか?


主人の長期休暇が終わり

日常生活に戻りましたけれども

なんだかんだ変わらない日々を過ごし

今も普通に暮らしております。


結局普通が1番だなぁー

と痛感しております。


主人の長期休暇の間、

自分の内面を観察しておりましたが

やはり内省ができておらず

自分に腹が立つ事もしばしば。


今年はちゃんと内省できる

年相応の大人になりたく存じます。


皆様におかれましても

素晴らしい一年になりますことを

心よりお祈り申します。


今年は初詣行かなくていいやー(^^)