等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今日もHIITトレーニング



おはようございます。


最近やっと昼夜逆転生活から

脱出できました(^^)


ダイエット3日目です。


今日は朝、昼はスンドゥブ

間食と晩御飯は甘酒にします。


本日の体重が65.7Kgでした。


前日比-0.9Kg!


生理後で痩せやすい時期だし、

ダイエット前の爆食もあり、

今は体重が減りやすいです。


今月は59.9kgを目指してます。


昨日久しぶりに

エアロバイクとHIITトレーニン

をしたところ、

脚が痛すぎて眠れず、

さらに花粉症で鼻が詰まって眠れず

辛すぎましたが、

頑張って寝ました(^^)


HIITトレーニングは

きつくて辛いですが

達成感がすごくて

ハマってしまいました。


食事制限だけでなく

運動やストレッチ、マッサージ

なども頑張っていきます。


多分1週間くらいで

体重が減らなくなりそうな気が…


今回はチートデーを入れるのか…


など、いろいろ考えてしまいますが

とにかく今日も楽しみます(^^)