等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

改良!サイリウムとおからのピザ生地



おはようございます。


昼と朝晩の寒暖差がありますが、

皆さんお元気ですか?


私は相変わらず

元気にダイエットを頑張っております。


本日はおからとサイリウムのピザ生地で

キムチ納豆ピザを作りました(^^)


味が濃かったけど

美味しかったです。


今までは

おからパウダー10g

サイリウム10g

水100cc


で作っていたんですが、

それだとサイリウムの匂いが気になる…


ということで、

改良してみました。


おからパウダー20g

サイリウム10g

エリスリトール3g

塩少々

水150g


で作ってみたら

サイリウムの匂いがあまり気にならず

美味しかったです。


キムチの匂いが強烈だったからなのかな?


明日もいろんな味で

試してみますね(^^)


さて、本日の体重は…


身長155cm


体重64.9kg

体脂肪率35.7%


前日比-0.5Kg

トータル-1.7kg


でした。


今日も運動頑張ります(^^)