等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

服がするんと入った!



こんにちは。


もうすぐダイエットを始めて1ヶ月です。


昨日、銀行に行ったんですが

今まではちょっときつめだった服が

するんと入って


痩せたのかもしれない


とテンションが上がりました。


今まではアウターを着るから

ごまかせる

と思ってたんですが、

そろそろ気温も暖かくなってきて

アウターが必要なくなってきたので

体型がめっちゃ出てしまう!


ということで、

これまで入らなかった服や

ピチピチになって

恥ずかしくて着れなかった服が

着れるように頑張ります。


とはいうものの、

標準体重まであと10Kg以上あるので

長い道のりなのですが…


テンション上げてくぞ!


今朝は食欲がなくて

本当はダメだと思うんですが

ご飯を食べませんでした。


明日からちゃんと

朝ごはんも食べます。


本日の体重は


63.8Kg

体脂肪率34.8%


前日比±0

トータル-3.3Kg


でした。


今月中にあと0.8Kg

痩せられるかなー。