等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

1日のはじまり



おはようございます。


3月もあとわずかですね。


毎年この時期に思うんですが、

1月〜3月って過ぎるのが早すぎる!


さて、今朝は

7時40分に起きて

ゴミ出し時間までギリギリだったので

ダッシュでゴミ出しに行ってきました。


本当は朝から優雅に

紅茶でも飲みながら

リラックスしたいですが

なんだかんだで毎日バタバタです。


今日こそは10時半までに寝るぞー!


そして明日から早起きするぞー!


さて、本日の体重は

63.2Kgでした。


前日比-0.3Kg

トータル-3.9Kg


今月の目標の63Kgまで

あと0.2Kg!


生理も終わって

痩せやすい時期に突入したので

頑張ります!


来月には50Kg台いけるかな…


去年の7月は76.6Kgあって、

70Kg台から60Kg台までやせるのに

結構時間がかかったので

50Kg台になるにも

時間がかかるんじゃないか

と少し不安ですが、

やれることを続けていきます。


1ヶ月で4Kg近く落せたのは

良かったです。


身長が155cmと低めなので

今は何キロ痩せたとしても

気づいてもらえませんが

自己満足で頑張らなきゃ

モチベが保てませんからね!


さっき紅茶のことを考えていたら

ミルクティーが飲みたくなったので

豆乳でソイティーでも作ります。


今日も一日楽しむぞ!