等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ゴールデンウィーク目前



こんにちは。


絶賛筋肉痛3日目の私です。


近所に桜が咲いている公園があって、

ウォーキングする時に

みていたんですが、

ついに全て散ってしまって

緑が眩しくなってまいりました。


こうなると

ゴールデンウィーク目前

って感じでワクワクします。


とは言っても

多分夫婦二人で引きこもって

モンハンするだけだと思いますけどね。


最近ではスイッチを2台買って

一緒に狩にいくか?

という話まで出るほどの

やばさです。


一体私は何をしてるんだ?


さて、本日の体重は

63Kgでした。


生理前になってきて

また痩せづらい時期突入ですが、

体脂肪率は33.1%と

減ってきているし、

服もするする入るようになってきたので

体重だけに縛られることも

減りました。


着実に体脂肪率減らせば

のちのち体重もへるでしょ

って感じで

少し気楽に楽しめるようになりました。


今年中に40Kg台になれたらいいですけどね。


今年で34なんで、

若い頃みたいに

すぐ痩せることはないかもしれませんが

頑張ります。


いつか成功したら

こういう楽なダイエットで

痩せたよー

と言えたらいいですが…


その日まで継続していくだけですね。