等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

糖質制限を辞めたくなったら…



糖質制限5日目です。


すでにチュロスとか、

パフェとか食べたい…


でも、辞めたくなった時の奥の手!


豆乳スープにチーズとベーコンたっぷり入れて

たくさん食べる!


これにつきますね。


本当に辞めたくなったら

辞めますが、

まだ続けますよ(^^)


2週目からは体重も減りづらくなる

と言いますし、

ここからが本当の

糖質制限ですね。


最近、茹で卵にあきてきたので

今日は豆乳スープに

卵を入れて

かき卵豆乳スープにしました。


昨日は睡眠時間が短く、

早く寝たので

茹で卵4個しか食べなかったため、

起きたらお腹ペコペコでした。


朝からいっぱいスープ飲んで

やる気満々です。


本日の体重は

61.3Kgでした。


3月からダイエット開始して

トータルで5.8Kg減。


1番太っていた去年の6月からすると

15.3Kg減量しました。


もう少し頑張ったら50Kg台なので、

とりあえず50Kg台目指して頑張ります。


ちなみに標準体重の52.9Kgまで

やっと10Kg切りました。


今日は久しぶりに

運動するぞー(^^)