等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

求む!糖質0麺の美味しい食べ方!



こんばんは!


最近体調が悪くて

風邪かな?

と思っていましたが

1日だけドカ食いしたら

ケロッと元気になりました。


なんだったの?


体調不良の方は

一回ダイエットお休みした方がいいです。


↑当たり前かもしれませんが、

ダイエットお休みするの怖くて…


話は変わりますが

糖質0麺に飽きてしまいました…


あと9袋もあって、

冷蔵庫を占領しているので

早く食べきりたいのに…


何気に調味料の

カロリーと糖質が高いので

気をつけているのですが。


でも、ダイエット中なんだから

文句言ってる場合じゃないですよね!


だから太っていたんだもんな…


糖質0麺自体は好きだし、

低カロリーでありがたいんですけどね。


明日からもうちょっと工夫してみます。


これは鶏ハムの時もそうだったのですが

飽きてくると食欲がなくなるので

食べたくなくなって

食事量が減ったりします。


あまりいい方法ではないと思いますが

どうしても過食がやめられなかったら

この方法はいいのかな?


昔、沼にハマって沼ばかり食べていたら

飽きて何も食べたくなくなった

という事もありました。


いろんな時期を乗り越えたなぁ…


ダイエットは痩せたらゴールじゃなくて、

次はキープしなきゃいけないから

今のうちから頑張らなきゃです。


でも、食べる量は

70Kg台の頃よりはだいぶ減りました。


時々チートデイで一食だけドカ食いして、

次の日からまた頑張る

の繰り返しです。


ちなみに少しだけ運動を再開して、

毎日アブローラーをしています。


腹筋と二の腕が筋肉痛です。


昨日の体重は59Kgでした。


その前の日は58.6Kgだったのですが、

体調不良でドカ食いしたら

少し増えました。


でも、体調がよくなったからいっか(^^)