等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

チャコールコーヒーの効果?



こんにちは。


昨日はプチチーティングデイ

という事でメロンパンを食べました。


そして、チャコールコーヒーも飲みました。


その後からずっとなかったお通じがあったり、

トイレが近かったりで、

起きて体重を測ったら

58.2Kg!


昨日より0.9Kg減!


チャコールコーヒーすごいのかな。


カロリーと糖質が少しあるので

飲むのを躊躇っていましたが、

こんなに痩せるなら

飲み続けたい!


まだまだ標準体重まであるので、

7月末までに標準体重目指して頑張ります。


最終的には44〜46Kgくらいになりたいな。


昨日はちなみに

かねこあやさんのスクワットや、

かつみさゆりさんのさゆりさんが

YouTubeで紹介していた美脚法を

やってみました。


スタイルがいい人はみんな

努力してるんだなぁー…


私もまだまだ頑張らなきゃ!


今年の夏はノースリーブ着たい!