等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今から半身浴!



おはようございます。


今日は主人が休みだったのですが、

急遽仕事が入って出勤に…


一緒にモンハンをする予定だったので

やる事がなくなり、

長風呂することにしました。


このご時世に仕事があるだけ

ありがたいんですけどね。


モデルさんが撮影前などに

6時間くらい半身浴をする

と聞いたので

私も今日は長風呂してみます。


いつもは30分くらいですが…

どれくらい入れるかな?


さて、本日の体重は

58.1Kgでした。


前日比-0.1Kg


昨日0.9Kgも減ったので

体重計が壊れたのかと思いましたが

今日計ってみて

ちゃんと痩せていた事がわかったので

少し安心しました。


次回のチートデーが楽しみだなぁー。


午後はチャコールコーヒーを飲んだり

スクワットしたり、

マッサージしたり、

今日はのんびり美容デーにします。


パックもしよう(^^)