等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

標準体重まであと5.6Kg



こんにちは。


最近また便秘で困っています。


さて、今日の体重は58.5Kgでした。


また少しだけ体重が減ったので

よかったです。


最近はマッサージを30分くらいしていて

脚、腕、お腹

と頑張ってます。


母からもらった絞り棒っていうのを使って

脂肪消えろー

と思いながらマッサージ。


身長が155㎝なので

標準体重まで残り5.6Kgとなりました。


今年の夏までに標準体重になって、

今年中に40Kg台になる事が目標!


将来痩せたら

Sサイズの服しか着ないように

頑張ります。


70Kg台だった時に買った服は

もうブカブカで着ることができないのですが

昨日久しぶりに着てみたら

Tシャツがワンピースみたいになりました。


17Kg脂肪がなくなるだけで

全然違うんですね…


ちなみに70Kgあったときは

入る服がほとんどなくて、

メンズの4Lくらいを着ていました。


パンツもスカートも

大きいサイズしか入らないので

エストはもちろんゴムで、

伸縮性自在で

なおかつ体型が分かりづらい

ブカブカのサルエルパンツを履いてました。


着れる服が増えたので

嬉しいです。


辞めたくなる時もあるし、

食欲がありすぎる日もあるけど

目標(46Kg)を絶対達成します。