等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

76.6Kg→58.5Kgになって正直な気持ち



私はREC STYLEというアプリで

体重と体脂肪率を管理していますが

60Kg切ってからは嬉しくて

何度もアプリを開いてしまいます。


去年の7月からダイエットをしてきて、

最初は人生MAX体重の76.6Kgから

11ヶ月がの今、58.5Kgになって

正直50Kg台が久しぶりすぎて

嬉しいです。


もちろん標準体重より上だし、

まだまだ頑張らなきゃ!

というのはありますが

自分で自分を褒めてもいいですよね(^^)


私の周りは家族も含めて

細いかムキムキの人ばかりなので

私だけ太ってて嫌だったんですが

少しずつ自分を好きになれてるのかな?


食べ過ぎて自分を責める日もあるけど、

これを糧に明日から頑張ろう!

と前向きになれるからそこも嬉しい。


痩せている人はみんな努力してるんだ!


と思いながらまた明日もがんばります。


服がいろいろ選べるようになったのが嬉しい。