等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

旦那のデニムが履けた!



こんにちは。


私の旦那は高校生から

スタイルが変わっていなくて

デニムも細身が多く、

旦那のデニムをはけたことがなかったのですが

今日なんとなくはいてみたら

はけました!


嬉しいー!


でも、旦那みたいにスタイリッシュにならず

太ったおばさん

って感じのスタイルだったので

まだまだ頑張らなきゃですね…


私も細身のレディースのパンツを

かっこよく履きこなせるようになりたい。


さて、今日の体重は

56.8Kgでした。


まぁ昨日は吐き気があって

怖かったので1食しか食べず

しかも小さいパン2個という

謎の食事だったので

そりゃ体重は減りますよね。


体に悪いのはわかっていますが

食べた後気分が悪くなるのが嫌で

食べるのが怖いです…


嘔吐恐怖症なので

食べる喜びよりも

気分が悪くなる苦しみの方が怖くて

今日もまだご飯を食べられていません。


※真似しないでね。


生理が終われば落ち着くかな?

と思っていますが

今は無理しないようにしたいです。


偏頭痛持ちなので

この天気の悪さで

偏頭痛が起きて吐き気があるのかな?

とか、自分なりにいろいろ考えますが

このご時世に病院に行くのも躊躇います。


まぁ数日経てば

治ると信じて頑張ります。


段々お腹がすかなくなってきてるのも

不思議だー…