等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

近々お散歩しようかなー



今日、楽天で注文していた

コンシーラーが届きました。


コンシーラー買ったの何年ぶりだろう?


メイクの練習して、

近々お散歩しようかな。


最近、ちょっと運動したくて

今度晴れてて元気な日に

ウォーキングする予定です。


運動する日は基本的に

日焼け止めだけで

メイクはしないんですけど

こうやってメイク道具が揃うと

メイクしたくなりますよね(^^)


でも、化粧を落とすのが面倒くさいから

せっかくならどこか行く日に

メイクしたいのですが

友達もいないし

コロナ禍だしで、

行く場所がありません。


はぁー早く40Kg台になりたいなぁー。


甘いものが食べたい気分ですが

我慢我慢!


ちなみに今日は

ラブレ、アスパラチーズ肉巻き、スープ

というご飯でした。


アスパラチーズ肉巻きは

食べきれなかったので

明日続きを食べたいと思います。


ダイエットしていると

食費が減るからいいなぁ。