等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今日食べたもの



こんばんは。


今日食べたものと飲んだものは


・アスパラチーズ肉巻き

・スープ

・デカビタ

・ラブレ鉄分


でした。


久しぶりにカロリーがあるジュース

を飲みましたが

やっぱり美味しいですね。


デカビタとライフガード

リアルゴールド

オロナミンCファイブミニ

が子供の頃から好きなので

時々ご褒美に飲むのが至福の時間です。


栄養ドリンクみたいな味のものが好きです。


最近家事をしていたら

汗が出てきます。


もう夏がすぐそこにきてるー!


コロナが早く落ち着いて欲しいですね。


昔みたいに海に行ったり

したいなぁー。


せっかく痩せたのに

オシャレする機会がないのも

モチベーションが下がるなぁ…


まぁでも、

冬だろうと夏だろうと

いつでも目標体重までは

ダイエットは続くので

頑張ります。


今年の秋冬は

タイツ履いて

ショートパンツはくぞー!


そのために痩せるぞー!


ニーハイブーツも欲しいよー!

今まで太りすぎて

履いた事ないから

ニーハイブーツ履いてみたいー!


革ジャンも着てみたいー!


すでに秋冬の気に入った服を

セカストのアプリで

お気に入りに入れてます。


部屋着も可愛くておしゃれで

伸びないタイプを買って

絶対にリバウンドしないようにします。


今回は本気だぞー!