等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

標準体重まであと3Kg



こんにちは。


本日の体重は55.9Kgでした。


前日比-0.2kg


トータル-20.7Kg


標準体重まであと3Kgとなりました。


ここ最近、食事以外で頑張ってるのは

ヨガとマッサージです。


ヨガは45分くらいで

マッサージは1時間くらいしています。


脚とお腹を主にマッサージしています。


毎日続けたら

細くなるのかな?


近々メディキュットも買おうと思うので

本気で足痩せしたいと思います。


お腹に関しては

たるみを改善したいので

お腹の脂肪を胸までぐわーっとあげたり

頑張っています。


マッサージでバストアップは

不可能と言われていますが

10年前くらいに

お腹や背中の脂肪を

胸に持ってくると

バストアップする

みたいなマッサージ方法が流行りましたよね。


未だにやってます(笑)

効果は…ないかな?


まぁ、気持ちが大事ということで(^^)


今日は雨ですが

雨の日って何故だか

スタバに行きたくなります。