等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

覚えてたんかい!



こんにちは。


先日私の誕生日でしたが、

旦那がおめでとうと言ってくれなかったので


今日私の誕生日だよ


と言ったら


知ってるよ

覚えてるに決まってるじゃん


と言われました。


本当に覚えてるかは不明ですが、

とりあえずおめでとうと言ってもらえて

満足しました。


さて、今日の体重は59.9Kgでした。


前日比+0.1Kg


停滞期突入の予感。


ダイエット再開して4ヶ月目ともなると

停滞期がきても気にせず過ごせますね。


どうでもいいやー

となって、

いつも通りの食事、マッサージ

をして、はいおしまい。


いつか減るだろー(^^)

と楽観的に待てているから楽です。


マッサージしてても

あんまり脚が細くならないのは

ちょっと悲しいけど…


まぁマッサージ始めて数日なので

当たり前ですけどね…


脂肪ってしつこい。


さて、便秘改善のために

ラブレを飲んでいましたが

ヤクルトも飲み始めました。


カロリーオフのタイプです。


ヤクルト大好きだから

ダイエット中に飲めて嬉しい(^^)