等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

いっぱい食べたいのに…



こんにちは。


今、全ての用事が終わりました。


ほっとしています。


さて、久しぶりにダイエットの話。


喫煙のせいなのか

動悸がひどくて

食事すると吐き気がすることがあり

最近1日一食の私。


本当は良くないんだろうけど

嘔吐恐怖症で

気分が悪いのが本当に嫌で

一食です。


でも、お腹すいてるので

晩御飯はいっぱい食べたいのに

最近あのキャパが小さいのか

食べられなくなりました。


朝からうどん4玉食べてた私は

何だったんだろう?


ピザLサイズじゃ足りなくて

おやつ食べてた私は

どこに行ったんだい?


そんなこんなで停滞期中、

本日の体重は56キログラムでした。


人からの対応が変わりすぎて

見た目の大事さを痛感する

今日この頃です。