等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

体脂肪率が下がった!



こんにちは。


もうすぐダイエット5ヶ月目です。


本日の体重は55.2kg

体脂肪率は28.4%でした。


4、5月は体脂肪率が全然減らなくて

焦っていましたが

ようやく動き出しました。


今月に入ってからずっと停滞期で

体重がまったく減らなかったけど

ようやく少しだけ減りました。


先週が56.2だったので

1kg減った感じですかね。


来週まで

雨漏り修繕業者さんが来るので

少しバタバタですが、

予定がなくなったら

ウォーキングを始めます。


外に出るのが苦じゃなくなってきたので

運動も楽しみたいです(^^)


もう夏って感じですけど

今年の夏もあっという間に終わりそうだなぁ…


個人的に夏が一番痩せやすいので

食事だけでなく

運動も頑張っていきたいです。


それにしても先月と今月は

ほとんど運動してなかったのに

なんで体脂肪率減ったんだろう?


まぁでも、とりあえず

体重も体脂肪率もまだまだ減らしたいので

頑張ります。