等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

禁煙3日目に突入!



f:id:yukinononikki20200215:20210628005242p:plain


先程、禁煙開始から丸2日経ちました(^^)


2日目はニコチネルパッチなし。


でも全然吸いたくならなかった。


それよりも体がだんだん楽になってきて

食後の気分の悪さとか、

朝起きた時のだるさとか

少しだけ軽減されて嬉しい。


次なる目標は

7日目を達成すること!


そしたら睡眠の質が向上するらしい。


そのために禁煙したからな。


禁煙もダイエットも

1日にしてならず

な事だらけだな。


何か1日で結果が出るような事やってみたい。


このまま禁煙できれば12月には

予定通り妊活再開できる(^^)


まぁ人生は想定外の事ばかりだから

あまり真面目に計画を立てないで

のらりくらりとやりたいです。


でも、ニコチネルパッチなしの

禁煙はちょっと嬉しかったです。


しかも一番きついと言われる2日目なのに…


そのかわり食欲増すのが困ります。


今日はドカ食いしちゃったので

明日からハンドクラップ始めます。


とにかく一日中運動して、

長風呂して、スキンケアにヘアケアに

マッサージにってしてたら

食べる時間も減るでしょ(^^)


美容の事に時間を使えるなんて

最高じゃないか☆


禁煙したら暇な時間が1時間くらいできたので

最近読書とかしてます(^^)


タバコを吸わないメリットは

連続で運動出来ること!


途中でタバコ休憩の必要がないから、

いつまででも運動できる(^^)


水とかもちゃんと飲んで

卵子の質が上がるように

今から頑張らねば!