等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今日嬉しかった事



こんばんは。


今、読書の途中で

ちょっと休憩にブログを書いています。


引き寄せの公式

という本の3章まで読み終わりました。


ここからは引き寄せるための実践方法が

書いてある感じだと思うので

心して読んでいきたいと思います。


さて、3章のおわりのコラムで

何に幸せを感じましたか?

と書いてありましたが、

そう言われたら

無感情で1日過ごしたなぁーと…


でも、なんだかんだで

嬉しかったこともあって、

それは禁煙3日目が成功したこと(^^)


旦那が家に残っていたタバコを

全部吸ってくれたおかげで

買わないとタバコが家にないのも助かる!


あると吸ってしまうかもしれないので!


禁煙3日目は一番辛いって聞きますけど

ニコチネルパッチもつけずに

軽々とやめられたのは

もしかしたら引き寄せの公式の本に

書いてあった事を実践したからかな?


具体的に何をしたかって言うと

私はタバコをすでにやめた

って唱え続けてたら

簡単にやめられました。


タバコをやめてまだ3日目なのに

こんなに舞い上がってる!

って自分でも思いますけど

ずっと辞めたかったから嬉しい。


妊活もしたかったし、

妊活に禁煙は必須ですよね。


自分が引き寄せで幸せになったら

自分のまわりの人も幸せになるのかも

と思うとワクワクしてきました。


このブログを読んでくださった方も

幸せになっていただけるように

引き寄せの公式を読んで

実践してみますね♪