等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

体が軽い〜!



こんばんは。


なんだかんだで眠れず

今、ガールズモード4という

3DSのゲームを久しぶりにしてます。


ガルモは初代も持っていて、

ゲーム実況者のキヨさんの動画を見て

私もやってみたくなり、

ゲオをはしごして購入いたしました(^^)


結果、めっちゃハマりました。


近所のゲオで

ガルモ4がセールでガルモ2より

2000円くらい安く売られてたんで

買ったらめっちゃ面白くて

今でも暇潰しとか

息抜きにやってます。


最近、カエル足っていう

股関節を開く動きが

痩せるって話題になってますよね。


確か冨永愛さんの

美の法則

って本にも載ってた気がする…


勘違いだったらすみません。


冨永愛さんで思い出したけど、

この間、旦那とふざけて

股下を測ってみたら

72cmでした。


冨永愛さんって確か

股下91cmじゃなかったでしたっけ?


本当すごいですよね。

かっこいいなぁ。


ここ数日、

ダイエット休みます(^^)

って言って

ダイエットをしなくていいはずなのに

やっぱり食べる物とか気にしちゃいます。


昨日とか、予定があって

その合間に断捨離したりしてたんですけど

運動できなかったんで

なーんかモヤモヤしてて、

ちょっとの時間でも


運動したいー!

とおもったりしたんですけど

結局できませんでした。


本当は予定がなかったら

晴れてたし

一日中歩きたかったのになぁ〜


早く雨漏りの修繕と

内装の修繕終わらないかな…


最近、禁煙してるからなのか、

体脂肪率が落ちたからなのか

体が軽い感じがします。


走ったりすると全然違います。


ゴミ捨ての時に

全力ダッシュをしたりするんですけど

体が軽過ぎて運動が楽しくなりました。


まぁ、とは言っても

昨日の体重は54.7Kgで

標準体重より1.8Kgも重いんですけどね…


7月になった事だし、

今月末には標準体重を切りたいな!


って、ダイエット休むと言いつつ

全く休んでないですね(笑)


体軽いと運動が楽しくなりますね。


今後は妊活も再開する予定なので

将来妊娠したら

今みたいに激しく運動できなくなるし、

今のうちにいっぱい体動かしときます(^^)


ダイエット休みたいのに

全然休んでない自分なんなんだよー(笑)