等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

久しぶりにマッサージ



こんばんは。


サッカーU24の試合を見ながら

足のマッサージ中でしたが、

お腹を壊したっぽいので

トイレに避難してきました(^^)


今日はエアロバイク1時間半に

ハンドクラップ30分と

2時間運動できたので

マッサージも気持ちいいです(^^)


ここ数ヶ月は絞り棒っていうもので

マッサージしてたんですけど、

今日は久しぶりに自分の手でマッサージ。


やっぱり手でマッサージするのは

手の良さがありますね。


足りなかったら絞り棒を使って

ギューっと脂肪を絞り出したいと思います。


さて、禁煙して16日経ちましたが、

最近ようやく

肌が綺麗になってきた気がします。


化粧水を塗るときに

あれ?

生理前なのに肌キレイじゃない?

と自分で思ってしまうほど

毛穴が小さくなって

肌にツヤがでてきました。


禁煙って思ってるより

すごいかもしれない…


あと、

ここ最近便秘だったけど、

今日はたくさん運動したからなのか

お通じもかなりでます。


明日体重減ってたらいいなー。


9月までに49.8kg目指して

爆進していきます。


ちなみに今日は久しぶりに、

総摂取カロリーを計算してみました。


ざっくりだけど

だいたい1100calくらいでした。

悪くないかも。


もう少し運動できれば

なお良かったなぁ〜。


明日は3時間くらい運動したい!


早起きするぞ。


雨だったら…

ヨガなどもしたいと思います。


最近ヨガしてないなぁー。

久しぶりに寝る前にしてみようかな(^^)