等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

食欲不振



こんにちは。


一昨日から胃の不調で

昨日はほとんどご飯が食べられず、

今日も食べられそうにないです。


夏だからか食欲不振です。


体重が1.1kg減ってしまいました。


ダイエット中だから減るのは嬉しいけど、

食べないで減るのは絶対リバウンドするから

嫌なんですよね。


ちゃんと運動して痩せたかった…


まぁでも、人間なので

こういう時もありますよね。


では、今日の体重公開。


54.2kg

標準体重まであと1.3kg


6月と7月の半ばまでは

食欲が止まらなくて

キープするのに必死だったので

この体重はダイエット開始してからは

一番痩せた体重です。


本来なら

昨日からダイエット再開予定でしたが

胃腸の調子が悪くて

意図しない痩せ方をしているのが

一番悔しいけど、

それと同時に

自分はもう若くないんだから

無茶しないようにしなきゃ

と内省する日々です。


今日はヨガしたい。