等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

禁煙から29日経ったー!



早く寝ようと思うと眠れなくなるのは

なぜなのでしょう?


さて、禁煙してから

29日経った模様です。


f:id:yukinononikki20200215:20210725005242p:plain


やったぁー!


あと1日で1ヶ月って事かな?


あっという間だったけど、

謎に最近誘惑が多いから

気をつけないとな…


昨日は久しぶりに旦那とウォーキングしたり

語り合ったりして

結構楽しかったです(^^)


まぁ、ほとんど

私の溜まりに溜まったうっぷんを

晴らす悪口ばかりだったんで

旦那はストレス溜まったかな?

すまん!


明日釣りに行こう

とか、

実家に寄って義弟夫婦に会いに行く?

とか

いろいろ誘ってくれたんですけど

全部気分が乗らなかったので

お断りしました。


旦那よ、すまん。


わしは久しぶりにゆっくりしたいんじゃ。


最近、旦那の職場に

新人さんが入ってきたみたいで

若くて可愛い女性らしいので

おじさま方がメロメロみたいとか

そんな話を聞いてると

仕事が楽しそうに感じます。


働くの羨ましいなぁー

自分もどこかの一員として

働きたいなぁー

とか思ったりする事もまた増えました。


元々ダイエットをしたきっかけは

仕事がしたくて、

でも70kg以上あるから

人に見られるのが恥ずかしい!

って事だったんで、

今すぐ働けると言えば

働けますけどね(^^)


家事と両立できるか不安な部分もあるけど

何か資格でも取って

働こうかな…


ちょっと考えてみようかな。


34歳になってから

自分の人生と向き合う感じで

結構考えます。


子供はどうするのか?

とか、

仕事の事とか健康とか。


考えるけど、行動しないっていう

ダメな自分も卒業しないとな。


とりあえずあと1日禁煙頑張って

30日経ったら自分に

おめでとうー!

って言ってあげよう(^^)


ご褒美考えとこうかな。