等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今って今しかないんだなぁ



こんばんは。


FAPの本が面白くて

夢中で読んでいたら

こんな時間に…


眠いけど旦那を見送ってから寝ます。


また昼夜逆転生活だー!


せっかくなら楽しもう(^^)


って事で、

最近、自分は今を生きてないなぁ

と嫌ってほど思い知らされます。


過去に人からダメ出しされた事で

気にしてがんじがらめになって

ずっと自分を好きになれないでいました。


なんとなく自分をすきかもー?

と思える瞬間があっても

嫌な言葉とか思い出して

やっぱり自分ダメかもー

となってしまう。


これを繰り返してたけど

旦那のおかげでピタッと辞められました。


最近、旦那がよく仕事の話をしてくれます。


多分大変な事ばかりだと思うけど

聞いてたらイキイキしてて

楽しそうで羨ましくなります。


私も働きたいなぁー

って思うようになってきました。


そしたら、

あ、専業主婦でいられる時間って

今しかないのかも?

先のことは分からないし(^^)


と思ってきて

今を楽しまないで生きるのって

もったいないかもー!


と思えてきました。


だから今日からは

今を生きます(^^)


という宣言がしたかっただけです。


読んでくださってありがとうございました(^^)