等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

FAPってすげー!



こんばんは。


今、

本当の私よこんにちは

というFAP療法の本を読んでいます。


今日はさっそく、

本に書いてあったことを実践しました。


わたしには理由は分からないけど

ものすごく苦手な人がいて

会いたくないなぁ

って思ってたんですけど

FAPでぶらぶら指を振ってたら

まさかの見た目が苦手だから嫌い

と言う事が判明。


でも、見た目で判断するのは

人として最低だという意識のせいで

ずっとなぜ苦手なのか考えたり

無理矢理良いところを考えたりしてましたが

そのことに気づいたら

どうでも良くなっちゃいました(^^)


FAP療法やってみると

最初は難しい気がしてたんですけど

楽しくなってきました。


指の反応が出にくくて

最初はストレスを感じましたが

やっと指がぴくっと動くようになって

すごく楽しくなりました(^^)


どんどんトラウマを解消したいかもー!