等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

夜中に唐揚げ食べちゃった!



こんばんは。


絶賛ダイエット中の私ですが

先程お腹がすきすぎて

唐揚げを8個も食べてしまいました…


とりあえず気分悪くならなくて良かった。


日付変わって今日は

ネットスーパーを注文してるので

それも楽しみかも(^^)


さて、体重なのですが、

昨日は51.7kgでした。


目標の49.8kgまであと1.9kg!!


このまま突き進みたい…


最近また昼夜逆転していて

全然運動ができてないので

ちゃんと早寝早起きして

運動も頑張ります。


オリンピックサッカー男子準決勝

惜しかったですねー!


悔しかったけど

8月6日の3位決定戦は

めっちゃ応援したいとおもいます(^^)


本当に金メダル取りそうだなあ

って思ってたから

良い夢を見せてもらえました。


お疲れ様でした。


私もダイエット頑張ろー!