等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

昼夜逆転生活もそろそろおわりかな?



こんばんは。


二ヶ月くらい前からずーっと

昼夜逆転生活です。


特に理由はないけど、

なんか眠れなかった…


近々、生活リズムが整うように

どこかで調整していきます(^^)


じゃないと運動ができないー!


ダイエット中といえば

やっぱり運動ですよね。


運動したいー!


夜中は外出るの怖いし、

一軒家に住んでるとはいえ

あんまりドスンドスンするのも

ご近所迷惑だし。


ストレッチとかヨガくらいならできるけど。


でもガッツリ有酸素運動したい日もある。


という事で、

夏だし、お日様いっぱい浴びて

運動がしたいので

生活リズム整えられるように頑張ります!


ちなみに昨日の体重は51.2kgでした。


着々と49Kgに近づいてる。


目標の49.8kgになれたら

大好きな癒しの浜辺美波ちゃんの

写真集買うんだから頑張るぞー!


本当、あんな可愛い姪っ子いたら

幸せだろうなぁー。