等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

変な時間に起きました



最近、再び

龍が如く7にハマっていて、

昨日は気づいたら寝ないでやってました。


なので早寝したら

夜中の12時半に起きてしまいました。


起きた時は空腹で、

逆流性食道炎だからなのか

空腹すぎると咳が止まらなくなります。


しかも気分が悪くならないように

抑えて咳をするので

わりとのどが辛い。


起きてすぐ牛脂スープを作って飲みました。


甘酒ファスティングを昨日まで

2日間試しましたが

2日目に呑酸がひどかったので

絶望してましたが、

なぜかケトジェニック食は

大丈夫だから不思議。


本来脂っこい食事は避けるべきはずなのに。


さて、最近の私は

月曜日にネットスーパーを予約。


ずっと買えなかったバターが売られてて

ちょっとテンション上がりました。


あと、カッテージチーズを

手作りしようと思って

牛乳もたくさん注文しました。


節約してる時より

やっぱり少しお金がかかるけど

気分が悪くならない生活の方が

幸せだから今はこれでいいかな(^^)


大好きだったアイスも食べなくなって

5日くらい。


なんか、

もっと長いこと食べてない気がする…


それくらい甘いもの大好きだったからなぁ。


ココアが飲めなくなったのが辛い。


早く治るといいな。

治ったらココアのみたいな(^^)