等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

サイリウムわらび餅美味しすぎ



こんにちは。


昨日作っておいたサイリウムわらび餅を

先程昼ごはんにいただきました。


めっちゃ美味しかったー!


上にまぶすきな粉に

塩をひとつまみ加えて

ラカントも小さじ1くらい入れたら

最強のスイーツになりました。


逆流性食道炎でも食べられました。


また食べたい!


コスパもいいし、

カロリーも糖質も低いので

最強のダイエットスイーツですね。


今日の体重は49kgでした(^^)


今月中に48.9kgになるのが目標なので

あと0.1kg頑張ります。


※身長155cm

元々76.6kgありました。


逆流性食道炎になった事で

糖質制限を再開しましたが、

わたしには糖質制限は合ってます。


これからも続けていきます。