等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

腹筋が割れてきた



こんばんは。


最近、体重が少し増えて

体脂肪率が減りました。


体脂肪率も大事だけど、

まだ体重減らしたい…


さて、そんな私は

最近鏡を見ると

腹筋が割れてきています。


縦に線が入ってきて、

下半身は太いですけど

上半身は何故か痩せマッチョの男性

みたいな感じになってきました。


理想の痩せ方ではなくて、

アスリートみたいになっちった。


元々運動してたから

筋肉質な方ではありますが

もっと女性らしい感じの

痩せ方したかった。


今からでも間に合うかな?


今日の体重は49.6kgでした。


やばいー!!


明日は予約してた

シャインマスカットが届くので

明日からしばらくは

糖質制限じゃなくて

カロリー制限します(^^)